日日のあわいに

西宮のヨガ・ピラティススタジオ studio awai のブログ

月曜10:00子連れクラスは癒しの時間

だいぶ風は涼しくなりましたが、まだまだ残暑が厳しいですね。

 

月曜日10:00からのクラスは

「リセットヨガ〜お子様連れ可能クラス」

です。

 

夏休み真っ只中の今は、お子様連れクラスが大人気です!

 

そして、私はこのクラスがだーいすき!!

 

1週間毎に会っていると、成長が見られて感動します。

 

だんだん打ち解けてきてくれて、

 

笑顔をみせてくれたり、

 

お膝にきたり、

 

背中に乗ってくれたり、

 

もう、たまらなく可愛いです。

 

むちむちの赤ちゃんが来てくれたら、

 

たまに発作のように可愛さが爆発して私が我慢できなくなります。(*≧∀≦*)

 

いっぱいあそんで、

 

ママヨガのお手伝いをしてくれた後は、、、、

 

 

Savasanaでぎゅーちゅータイムです❤︎

 

この時一番幸せ❤︎

 

みんないい顔しています。

 

 

もうすぐ夏休みも終わりですね、

おつかれさまです!!

 

また明日も良き日を。。

 

f:id:cocohane-t:20170828192746j:plain

 

Takako